恋愛と転職回数は関係ない!女は愛嬌です!

私生活・わたしの事

 

 
 
久しぶりに、デートに行ってきました。
 
 
こんなに転職回数が多い人間でも、彼氏は出来ます。
 
フリーターでもニートでも、お金なくても、彼氏できますよ。
 
実際、ニートの時彼氏いました。

 

恋愛には、一切影響ありません!

 

転職回数が多いからといって、恋愛対象外にはならないですし、嫌われる事もありません。
 
 
男性は、彼女を選ぶ上で、職歴なんて気にしていない。

 

 
普通に彼氏も出来るし、デートも誘ってもらえます。

 

 
女の子は安心して転職してください!

女は愛嬌なのです。
 
 

これが事実。

 

 
ちなみに私は、転職回数の多い男性でも、付き合う程度なら全然ありだよ。
 
 
どうでもいい話ですね。
 
結婚願望の強い女性の場合は、転職回数の多い男性はイケメンでも、対象外だと思います。
 

 
自粛をしていたことで、外に出る必要性を全く感じなくなりました。
 
引きこもり+ウォーキング
 
これが私の中で最高だと、23年生きてきてやっと気づくことが出来ました。

 

 
デパートやショッピングモールは、買いたい物もない、人を見て疲れる。

 

月1回くらいで十分だと感じています。

 
 
 
今日はデートなので、久しぶりにお気に入りの服を着ておでかけです。

服は、去年たくさん買ってあります。

 

お気に入りの服だらけなので、今年の夏は、もう買わなくていいかな♪

 
 
10万円生活では、余計なものは一切買わないので、無駄遣いが全然ない。

おやつも、前ほど買わなくなるので太らない。

 

少ししか働かない分ストレスも抑えられるので、心身ともに健康。

今月、私はいつもギリギリのお金で生きていて、先月仕事は休業だったため、お金がたりない。


給付金10万円まだ来ない。

これは、今月の支払いできないかも…笑

ギリギリで生きていると、こういう事にはなります。

もうどうなってもいいと言うぐらいの、適当に生きれる人間でなければ、ストレスを感じるかもしれません。


借金50万くらいできちゃっても、フルタイムで時給の良い仕事を少し頑張れば返済できます。

借金がある事は、多少ストレスではありますが、まあどうにかなるかな…

どうにかなるので、とりあえずは、このままギリギリ生活でのんびり暮らします♪

 
 
 
働きたくない。
今はもうそれだけです。